24日のつぶやき

  • 09:09  RT @hmiyazaki: "日本のソーシャルゲームに追い風、日本はスマホソーシャルゲーム市場で世界を獲れる!【gumi国光宏尚】" に Grow! しました (1) http://grw.sc/6x6 #GrowBt
  • 21:45  @Nak_C すごーい。そういう時は自分は言い返してしまうタイプなので、ずっと低姿勢なのはすごいです。  [in reply to Nak_C]
  • 21:51  みかんの歌ならぬ、よさんの歌が歌えそうだ。よさん、よさん、よさーん!!って叫ぶだけだけど。
  • 21:54  人から色々な関係者の利害調整するの大変ですねって言われるけど、言われる本人はそんなに大変だと思っていないんだよね。想定内だし、昔やった三社間の調整よりずっとマシ。
  • 23:13  RT @kazesaeki: 島田紳助のニュースの陰に隠して、「もんじゅ」運転再開の動きを伝えないだけでなく、同じ日に、大阪大学の名誉教授に、核燃料サイクルの必要性や、「もんじゅ」を続けることの意義を主張させる朝日テレビ。今回のメディアの紳助騒動が、「もんじゅ」隠しと一体 ...
  • 23:39  駅近くにあった居酒屋が潰れて、跡地にケータイショップが出来たものの結局潰れそうな気がするな。面積が割合広いのでテナント代高そうだし、今どき店に行ってどれにするか考えるより、予めネットで情報得て指名買いするから。
  • 23:45  RT @nikkeitter: マイクロソフト、中国最大SNSと提携 グーグルの隙狙う(+) http://t.co/d97a9bQ #nikkei

Powered by twtr2src