22日のつぶやき

  • 00:15  本読んだり、考えごとをしていたら、こんな時間に。うっかり洗濯の機会を逃した。明日にするか。
  • 08:44  RT @sasakitoshinao: 全体像がよくわかる小池良二さんの良記事。AppleGoogle、MSの3社による寡占化が進みそうな中で、RIMはどうする?/米モバイル市場の再編が進むか グーグル、モトローラ買収後の戦略 http://j.mp/ny0OOa
  • 13:39  赤坂まで昼ご飯食べにきたら、店の中で全員白のワイシャツと濃紺のスボンのオジさん5人組と遭遇。何人かが扇子で扇いでいて。なんというか、ちょっと怖いものを感じた。スーツの上着に社章がついていて、ザ・日本企業を見た気持ち。最初感じた怖さは同質性の異常な高さに対してだな。
  • 19:16  久々の外部セミナー。約二ヶ月ぶりか。
  • 20:40  RT @ksdkjp: RT 広告会社はITの新興企業に学ぶべき時――レイ・イナモト(AKQAチーフ・クリエイティブ・オフィサー) #アドタイ http://t.co/zGn5K8h
  • 23:28  RT @unkotaberuno: テレビ局が責められるべきはここだな。免許制だっちゅーのになんという優遇されっぷり!→NEWSポストセブン|テレビ局の「電波使用料」は売上高のわずか0.14%しかない http://t.co/ZwgN6De
  • 23:33  RT @makmiz: 広告にしろマーケティングにしろ経営の観点からすれば ROI は非常に重要なのだろうが,それが主な話題になった段階で非常につまらなくなる。それが面白いと思う人間は,そもそも広告やマーケティングに関心を持たないはずだ。

Powered by twtr2src