17日のつぶやき

  • 19:36  帰れるときには早めに退勤。今の時期しかない感じ。
  • 19:48  今朝は起きたら9時で、久々にやってしまった。あぁいう時はまず何が起きたか把握するのと、とるべき選択肢を考えてしまう。遅刻か有給か、理由をごまかすか否か。結局、寝坊したので遅刻しますって連絡したんだが、乗り継ぎ等がうまくいって結果的に間に合ってしまった。ラッキーだった。
  • 20:00  RT @shibuken: ウェブ業界は人材が余っていて人材が.. http://t.co/keqyhHh
  • 22:39  オロナミンCが最近のマイブーム。強めの炭酸が暑い日にピッタリ。今日も駅のホームで腰に手を当ててごくごくと。
  • 22:40  オロナミンCの宣伝といえば大村崑だね。上戸彩じゃなく。
  • 22:50  北田暁大『広告都市・東京』を読み終えたが、やはり教科書的。まとまっているといえばまとまっているが、目新しさは無いか。同テーマだと辻井喬上野千鶴子『ポスト消費社会のゆくえ』の方がオススメ。
  • 23:14  なるほど。疲労回復目的ならそうですね。オロナミンCは電車待ちを兼ねて飲むくらいです。RT @Aiichiro: 疲労回復に私は、医者に処方箋をもらってアリナミンAです。市販されているものとは結構違います。少なくとも私には。 RT @tk_ash: オロナミンCが最近のマイブーム。
  • 23:17  @Nak_C 起きるのがあと10分遅ければ、そうしていましたね(笑)今日も葛藤があったんですよ。数分の遅刻か貴重な有給か。  [in reply to Nak_C]
  • 23:48  すごい記事を発見(笑)大阪のおばちゃんの解説。ネタとしてどうぞ。 http://t.co/3rMOHVs

Powered by twtr2src