16日のつぶやき

  • 09:17  いつも電車から看板がみえる「立?風太くん」は、やはりあのブームの頃に出来たのか? 店の看板→ http://t.co/O2lH1mO ちなみに本家→http://t.co/1hc3Qp4
  • 13:20  なんか、あーーって感じで午前中が終わった。
  • 20:28  RT @kyoi_y: ラリー・ペイジ氏の声明。特許紛争を勝ち抜くために買収であると。【緊急翻訳】「アップルから守る」モトローラ買収の真相をGoogle CEOが激白」http://t.co/t5jaN9T
  • 20:29  RT @StatsGuild: Facebookはじめました。迷わず「いいね!」をクリックなう! http://t.co/ULhCyv8
  • 21:26  それも先日の新人研修で言いましたね。RT @9srbs294: 有名教授のシラバスに目を通してみて、課題図書を数冊読破することかぁ。
  • 22:00  資料は無いんです。Q&Aで言ったことなので。お昼は明後日希望で。RT @9srbs294: じゃあ、その資料みた方が早そうだ。明日みせて。お昼行こう。RT @tk_ash: それも先日の新人研修で言いましたね。RT @9srbs294: 有名教授のシラバスに目を通してみて、課題図
  • 22:05  結婚しますって連絡が友人からきた。これも震災効果か。
  • 22:40  RT @iskw226: 日経新聞電子版のコラムがアップされました。「モトローラ買収、グーグルが描く3つの未来予想図」 http://t.co/5pjtqOj 
  • 23:49  iアプリのブックスは今やカネとエロとマンガしかないな。雑誌SPAみたいだ。とはいえ、あの路線が嫌いだから、SPA読んだことないが。
  • 23:54  先日買った携帯充電器を使っても全然充電しないので、端末との相性が悪いのかと思いきや、電池変えてみたら充電できた。備え付けの電池が電池切れってダメだよな。

Powered by twtr2src