12日のつぶやき

  • 22:03  退勤。今週も出しきったな。
  • 22:15  今日は二週連続新卒研修のケース編。前回の理屈偏とあわせて、約二時間×二回で問題定義、分析、報告まで持てるものは全て伝えた。最後の方は森進一みたいな声になったが。今となっては分析の方法論より、分析という仕事に対する姿勢が伝わればいいと思っている。そこの動機付けが出来れば御の字。
  • 22:20  RT @MichiKaifu: 日本のテレビ局って「電波が余ってるから埋めなきゃ」感がすごくて、携帯事業者寄りの私から見ると、「この猛暑に窓開けたままがんがん冷房回してる」みたいに思えちゃう。地上波はなきゃ困るけど、イマドキ数はもうあんなにたくさんいらないと思う。
  • 23:48  RT @digitalbear: 吉祥寺の「復権」目指し、駅と街を大改造 - BP "JR中央線京王井の頭線が乗り入れており、どちらの駅も2014年春までの完成を目指している" http://s.nikkei.com/qEgLem

Powered by twtr2src