11日のつぶやき

  • 00:07  RT @nikkeitter: 電通、4〜6月営業益40%減 http://s.nikkei.com/qZFICa #nikkei
  • 12:50  メゾンカイザーにて。一昨日普通にパンを買った時にピザセットなるものを知り、今日それを買ってみたのだが不覚をとった。(ピザA and ピザB)andドリンクで500円だと思っていたが、(ピザA or ピザB) andドリンクで500円だった。普段SQL書いているだけに余計に不覚。
  • 12:55  ピザを目の前にしてandだろうがorだろうが細かいことが目に入らなかった。。結局全部で900円弱したけど、メゾンカイザーだからいいや。焼き菓子もついてきたし。
  • 13:04  そんな感じです。RT @yonechang555: =if(and(A,B)>500,"まーいーか","わーい") RT @tk_ash: ピザを目の前にしてandだろうがorだろうが細かいことが目に入らなかった。。結局全部で900円弱したけど、メゾンカイザーだからいいや。
  • 21:39  またAC社がキャリアセミナーやるらしい。しかも、特に歓迎する人材の条件を全部満たしているぞ、自分。とはいえ、毎日夜中まで働きたくないから行かないけど。
  • 21:39  @Nak_C 解放w  [in reply to Nak_C]
  • 21:49  @tadami0710 いいですね。自分は大抵フーガスかピザと、甘いパンですね。デリスブランとかフルーツが乗っているやつとか。  [in reply to tadami0710]
  • 22:13  RT @ShibainuKing: ?ポータブルスキルの正体は技術ではない。くだらない作業を含めた全ての仕事に対して常にタイムアタックすることであったり、情報が足りない中でも即座にできる/できないの判断をして責任を取ることであったり、そういった技術自体よりも一段メタな能力 ...
  • 22:58  @kaorucci0501 自分も乗っている特急が鹿とぶつかった経験があります。最初は耳を疑いましたが。おかげで予約した上り新幹線に乗れなかったことがありました。  [in reply to kaorucci0501]

Powered by twtr2src