30日のつぶやき

  • 00:17  RT @kimkeio: 確信犯としてのグーグル http://bit.ly/pG1Cj0
  • 10:38  寝だめするつもりだったが、仕事でやっちまった夢でお目覚め。本部長にメールしたら別の人と名前間違えてみんなに指摘される夢。ま、現実にはそんなことしないけど。
  • 10:59  @Nak_C 狂ったように眠る宣言から一夜明け、結論それですかw  [in reply to Nak_C]
  • 12:16  RT @kyoi_y: 出版界の珍事件。逆に読んでみたいです。「書籍「アインシュタイン その生涯と宇宙 下」が機械翻訳だったため回収へ」http://bit.ly/p1S2fi
  • 12:49  髪を切るまでの時間をここで読書して過ごす。 (@ アカデミーヒルズ) http://4sq.com/oyUu0T
  • 13:23  RT @tyk97: 芸能人は一見プロようだが実態は閉鎖ピラミッドの末端の非正規雇用なんだなぁ。規制にまもれらたテレビ局を頂点にした閉鎖村構造からはみ出る行為は抹殺される。ネットで芸能人がオープンに食えるようになったら彼らももっと才能を発揮できそうなのに
  • 14:19  RT @jptechcrunch: [New]: 負債上限問題で窮地のオバマ大統領, Twitterで国民の協力を求める http://bit.ly/mXLvtG
  • 14:19  RT @jptechcrunch: [New]: モバイルは広告について再考する良い機会: "到達数"から"効果測定"へ http://bit.ly/pPkV1z
  • 17:20  髪切ってスッキリ。ただいつも美容院にいく度に自分が歳とったなと感じる。前はそんなこと無かったけど、いつしか。店の人にせよ、お客さんにせよ自分より若い人が多い。
  • 17:30  RT @gshibayama: NetProspexソーシャルビジネスレポート http://bit.ly/n79EoG ソーシャルメディアを最も活用している職は人事採用者、会社はNYT、産業はコンピュータテクノロジー、都市はサンフランシスコ。職、会社、産業、都市別のツイ ...
  • 17:33  久々に着メロを聞いた。着うたじゃなく、着メロ。思わず見たら、やはりおじさん(おじいさん)だった。ちなみに、まんが日本昔ばなしのエンディングの曲でした(笑)
  • 18:56  バカ発見。エレベーターが来なくて勝手にイライラして壁を殴る若い男あり。無人でもなく目の前に自分がいたのに。誰でもよいから怒っているぞっていうアピールをしたかったのか。アピールされても、ちらっと見てスルーしましたが。
  • 20:53  仕事に役立つ本があるかと思い、中計や計数の本を探しに本屋に行ったのに、店から出てきた時に手にしていたのは社会学と歴史と会計の本。最初は社会学と歴史の本だけだったが、ちょっとくらい当初の思いを実現すべく会計の本を最後に追加で。

Powered by twtr2src