29日のつぶやき

  • 09:04  RT @sasakitoshinao: これ凄いインタフェイスが読みやすく良くできている。シンプルなグーグルデザインも。/グーグルの電子雑誌を読んでみた:瀧口範子シリコンバレー通信」 http://j.mp/pX52I3
  • 09:04  RT @sasakitoshinao: グーグルの電子雑誌はこちら。/The Innovation Issue | Think Quarterly by Google http://j.mp/pCQPIb
  • 10:00  生茶スパークリング、言われるほどマズくないじゃん。こういう飲み物なんだと思えば普通に飲める。お茶として飲むと、事前の想定と実際の味との乖離が不味く感じさせるんだと思う。
  • 21:54  ようやく退勤。今の会社デビュー二周年を来月にひかえ、今月は過去最多残業時間を軽く更新。夜のオフィスが暑くなければもう少しいったかも。でも仕事し過ぎてダウンした過去の経験からして、まだまだ仕事できるはず。
  • 21:59  RT @tanakayoshikazu: 数字で明確化されない目標は絶対に達成できない。なぜなら、何を達成すればいいのかが曖昧になり、中間プロセスが因数分解できないので、どの手段が正しいかもわからないからだ。
  • 22:15  へーい。RT @yonechang555: 程々になさるが良い。ニンニン。RT @tk_ash: ようやく退勤。今の会社デビュー二周年を来月にひかえ、今月は過去最多残業時間を軽く更新。夜のオフィスが暑くなければもう少しいったかも。でも仕事し過ぎてダウンした過去の経験からして、まだ
  • 22:16  美味しかったですね!RT @yonechang555: 六本木の鰻屋「麻布 宮川」にて、ランチの鰻丼。 http://flic.kr/p/a7ZtAn
  • 22:22  @tkfuji たしかに、もっと出来ると思って転んでしまう運動会のお父さん状態にならないようにしないといけないですね。  [in reply to tkfuji]
  • 22:34  RT @UJITOMO: あー、これ、ちゃんと記事を読んでいないけど、なんか分かるというか・・・RT @yorimo: ピンクリボン広告は乳がん啓発に逆効果という説。ピンク色というイメージが女性にとってかえって自分ごとに見えないということのよう。 http://t.co/ ...
  • 23:31  おぉこんな時間まで!文字通り脱出ですね。RT @9srbs294: いま会社脱出!まじで暑かった。
  • 23:35  お疲れさまでした!しばらくゆっくりして下さい。RT @can_ae: 【ご報告】本日を持ちまして、現在の勤務先を退職することになりました。突然のご連絡となってしまった方、メールが届いていないという方、申し訳ございません。FBにも退職の報告をあげさせていただいておりますので、リアル
  • 23:47  七月の業務が終了か。仕事環境も変わった最初の月が終了。一カ月前に書いたことが概ね予想通りに進んだ。ただ色々幅広くやりすぎて、一部アウトプットの質が下がってしまったことは反省すべきところ。そして今月末で入社丸二年。もう二年、まだ二年。色々あったが来月からもどんどんアウトプットしよ。

Powered by twtr2src