05日のつぶやき

  • 00:14  RT @rokuzouhonda: Six Apartは日本法人社長のSさんが買い取って、米国が本社ではなく日本が本社になったんだそう。米国にはNYCのウォールストリートにブランチオフィスを構えるとのこと。
  • 07:39  今日は起きた段階で疲れているかも。暑くて途中何回か起きてしまい、深い眠りが出来なかった。
  • 07:51  例の松本某関連の記事。http://ow.ly/1uks9B
  • 08:43  @Nak_C 確かに昨日よりマシですね。会社の中も暑いし、今年は電車の中が一番涼しい気がします。  [in reply to Nak_C]
  • 08:44  朝からアイスコーヒー飲みたい。会社入る前に買っていこ。
  • 09:17  意外な盲点。会社のエレベーターの中が暑い。しかも各駅停車の場合たまらんよ。
  • 11:11  松本某辞めたのか。それと同時にソーシャルメディアが辞任に追い込んだとか言い出すのも出てきそうだ。なんでもソーシャル、ソーシャルって。
  • 21:02  廊下の方が涼しい。
  • 21:07  infobarあえなく電池切れ。スマフォの宿命か。
  • 23:01  RT @YukariWatanabe: 必読!「『誰がボスか』を思い知らせるために、人々の社会的能力を減殺させることを優先させる人々が簇生している」「この『単純な算術』によって、私たちの国はこの20年間で、骨まで腐ってきた」RT @levinassien: 「暴言と知性に ...
  • 23:02  RT @YukariWatanabe: 夫ともよく語り合うこと。「賢いボスは賢い部下の能力を最大限に活かすことで業績を上げようとするが、バカなボスは賢い部下の能力を殺すことで自分の地位を確保することを優先する」
  • 23:10  RT @YahooNewsTopics: スマホテザリングどれが得? http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/computer/smart_phone/ #yjfc_smart_phone

Powered by twtr2src