25日のつぶやき

  • 00:23  会社の飲み会三連戦終了。三連戦は久しぶりすぎるが、学生時代以来か。
  • 00:25  頭痛い。飲み過ぎとかそういう痛さではなくて。
  • 01:19  @Nak_C ありがとうございます! 寝れば大丈夫でしょう。  [in reply to Nak_C]
  • 01:34  今夜は朝生か。いつもそうだが、見るだけ時間のムダだから、テニスに番組を切り替える。
  • 10:08  寝溜めするつもりが起きてしまった。二度寝もできそうにないから起きる。
  • 10:08  RT @Reuters_co_jp: 米連邦取引委、グーグルの商慣行に関する正式調査に着手 http://bit.ly/jClemI
  • 10:14  RT @yagena: 20日ぶりに更新:『yagenaのショート書評(2011年上半期)』 http://togetter.com/li/86151
  • 12:10  Mac OSのアップデート完了。
  • 17:36  ドトールで本読もうとしたけど、失敗。隣のオバサンがうるさい。オバサンといっても見た目はアラフォーくらい。でも話し方と話している内容が完全にオバサン。子供の幼稚園?関係の人達の噂話を延々と。
  • 17:49  軽食を食べ終わったので、そそくさとドトールから退散。そして近くのスタバへ。やっぱりスタバの方が良いね。

Powered by twtr2src