09日のつぶやき

  • 02:18  うーん、寝れん。
  • 21:43  RT @saitoshokai: 『リチャード・ローティ 1931-2007――リベラル・アイロニストの思想』は感動的なまでに読みやすいなぁ。著者の大賀祐樹さんは80年生まれといから驚き。 http://t.co/QgI0G48
  • 22:45  こっそりツイートすると、新入社員に「お疲れ様です」って言われるのに違和感がある。新入社員に言われるほど疲れてないし(大人げなくてスマン)。あとは一応、本来の使われ方を知ってるのかなとか心配になる。
  • 23:21  @Aiichiro 確かに堀場氏でなくても、社長さんが新入社員に言われたら、同じような反応されるでしょうね。  [in reply to Aiichiro]
  • 23:48  一日が速い。「時間が速く過ぎるのはそれだけ充実している!」なんて自己満足に陥ってはマズいわけで、やはりアウトプットばかりでインプットしないと将来的に先細っていく。定例作業は全部自動化して、これまでに無い新規案件依頼が来た時には頭使って、空けた時間でインプットするのが理想だな。

Powered by twtr2src