30日のつぶやき

  • 00:08  RT @magazine_posse: 中島岳志さんによる仁平典宏『「ボランティア」の誕生と終焉』評。http://goo.gl/hjuve 仁平さんには『POSSE』最新号で3.11後のボランティア論を寄稿していただいてます。一般誌にまとまった文章を書かれるのは初とのこ ...
  • 00:15  @sao_osa その「たまにムショーに食べたくなって」で行ったんですけどね。不満なので、近々再訪しますよ。  [in reply to sao_osa]
  • 08:52  お、そうなんですか。詳細調べてみます。RT @damesyain: 今年の東京JAAZに出演されるので良かったらいかがですか? RT “@tk_ash: 生で聴きたいですねぇ
  • 09:00  RT @sasakitoshinao: 良記事。興味関心がころころ変わるのは当然。それは「変化の先を見つけていくためにある時間」ってなるほどと思った。/18歳から22歳までの4年間で(かろうじて)わたしが学んだこと http://j.mp/iXxYaR
  • 13:53  月曜の昼から贅沢してしまった。満足。一週間がんばろ。 (@ 會水庵) http://4sq.com/mGzX56

Powered by twtr2src