20日のつぶやき

  • 00:03  この時間、半袖で外を歩いていても寒くない。アルコールのせいもあるけど。
  • 00:05  夕方から右脳がジンジン痛かったが、会食していたら多少は良くなったな。
  • 00:06  あ、また月を見るの忘れた。
  • 00:10  昨日、今日と珍しく早く退社して、人と会ってリフレッシュ出来たので、明日からまたこれまで通り仕事しよ。
  • 08:40  RT @bootupAsia: IPOしたLinkedInは倍の値をつけて89億ドル企業に:LinkedIn Closes At $94 Per Share, With $8.9 Billion Market Cap http://j.mp/mgEizd [英文]
  • 13:04  今日は久しぶりにNo MTG dayで、朝から晩までエクセルとにらめっこしながら分析出来る、と思っていたら。MTGへ。そしてその準備を一応する。
  • 21:40  退勤なう。今週は割と遅れを巻き返したな。今期予定している仕事で、未着手のものがやっと無くなった。
  • 21:56  RT @Shinoby7110: この記事にこれだけ反応があるということは、如何に日本の会社が20世紀型なのかの裏返し? あなたの職場は未だに"20世紀型労働"をしていないか? http://t.co/6ZllIL6 via @Shinoby7110
  • 21:59  RT @tsuda: 宮台真司 @miyadai さんによる「マル激・原発篇」のあとがき。めちゃくちゃ濃い論考。いろいろしっくり来た。賛否両論の論議を起こす意味も含めて必読だと思います。http://p.tl/L8eK
  • 22:00  RT @ayuko_tokiwa: モーニングスターのトップ @tomoyaasakura さんの新刊『30代からはじめる投資信託選びでいちばん知りたいこと』が本日発売になりました! 30代の方はもちろんですが、広く現役世代の方には必ず役立つ情報が詰まってます。ぜひご一読を。
  • 22:47  うーむ。食べ過ぎた。お腹いっぱい。
  • 22:57  iPhone5の前にMac OS X LIONを買うかどうか迷う。Snow Leopardから二年か。速いな。

Powered by twtr2src