19日のつぶやき

  • 00:58  おぉ。いつの間に。RT @tkfuji: ブックナビの懇親会だお。かんぱーい。 #rlbn @ 香港茶楼 http://instagr.am/p/EZWUI/
  • 01:00  @ShogoNu あの後、二軒目ですか。すごい。  [in reply to ShogoNu]
  • 01:03  飲んでいる途中でチェックインしている人たちは、よくfoursquareのこと覚えてられるなぁ。当方「フ」の字もすっかり忘れています。
  • 01:16  @Nak_C TL読んでいるだけで、酷い目疲れ用の目薬が要りそうな。ちなみに、自分は常に持ってます。  [in reply to Nak_C]
  • 01:22  ん、月がすごかったのか? 全く見ずに帰宅してしまった。
  • 01:38  帰宅途中で見たTL上で「一回死んでよし」発言をめぐってなんか盛り上がっているが、関西圏だとそんな大した発言じゃないと思うんだけどな。言われたら「うっさいわ。ボケ!」で済むのに。文化の違いとしか言えん。例えば「しばく」とかツイッターで言うたら誰かに怒られんのかな。
  • 09:22  RT @toru_saito: 5人の賢人が検索の未来をズバリ予測 パート2 http://ow.ly/4XONc
  • 09:30  『稼ぐ人はなぜ、長財布を使うのか?』の電車内広告のコピーに、「年収1000万円以上をめざすなら、五万円の財布を買いなさい!」とあるが、その前にそういう業界をえらんで就職した方が良いような。。。
  • 12:48  毎日毎日弁当だとレパートリーが尽きてきて、久々にまい泉カツサンド。美味しいけど、ウーロン茶かジャスミン茶は必須だな。明日こそは外でランチ。

Powered by twtr2src