17日のつぶやき

  • 00:34  だんだん暑くなってきたので、メガネのシャンプーが活躍する季節。泡切れも良いしオススメ。http://www.soft99.co.jp/products/detail/48/417
  • 09:12  総武線、暑い。。。
  • 09:41  東京の子の遠足?は電車なのか。電車である程度行ってから歩くのか? それにしても子供達に囲まれても頑として席を譲ろうとしないオヤジの心意気wがすごかった。
  • 09:45  しっかし、iPhoneの電波悪いなぁ。乗り換えしていたら、全然電波キャッチしない。これだから当分は二台持ち。
  • 12:35  INFOBAR A01の裏側はそうなっているのか。裏側の質感も変えると。昔、infobar2のミドリも一瞬で無くなったな。
  • 21:25  今日のライブラリートーク興味深いあったのに、すっかり忘れていた。
  • 21:47  昨日のドコモも今日のauも久々に端末発表会が楽しみになってきた感がある。ちょっと懐かしい。二年くらい前は、ガラケーのカメラの画素数を増やしましたとか、そんなのばかりでつまらなかったけど。
  • 21:49  infobar欲しいんだけど、独自機能を作り込めば込むほど、ちゃんとOSのバージョンアップに対応出来るのか心配になる。
  • 21:50  下巻もどうぞ。ちなみに会社のデスクに積んでます。両方。RT @9srbs294: 『ビジネス統計学(上)』を買って、本気で勉強しようかな。
  • 22:37  グリーもアナリストの募集はじめたか。http://ow.ly/1sZrB0
  • 22:40  アナリスト職、DeNAは少し前から、グーグルとヤフーはずっと前から募集してる。アップルやアマゾンも募集していたはず。
  • 23:36  何気に開始時間早いですしね。RT @darachang: 仕事でキャンセルしました。悲しい。RT @tk_ash: 今日のライブラリートーク興味深いあったのに、すっかり忘れていた。

Powered by twtr2src