16日のつぶやき

  • 09:26  RT @bootupAsia: 次期iPhoneは「iPhone4S」になる?:New iPhone To Be Called iPhone 4S? [REPORT] http://j.mp/iQffa0 [英文]
  • 09:28  RT @bootupAsia: [China]BaiduがMicrosoftとの提携を認める:Baidu Confirms Microsoft Partnership http://j.mp/ik2ydo [英文]
  • 09:47  お二人が知り合いだったとは。RT @darachang: いいね! RT @mihsato: 日吉で途中下車して、かりんとう饅頭購入♪
  • 09:52  月曜の朝から電車内で、経済雑誌を読むスーツの人も、マンガを読む私服の人も、自分とはカテゴリが違うな。と、言っても他意は無いけど。
  • 11:53  RT @kazobara: ハーバードビジネスレビューの論文検索が めっちゃいい.3年間購読で,1993年からの全論文が検索無料.Android Tabletでみれば どこでも世界の智につながる http://www.dhbr.net/teikikodoku/index.html
  • 11:58  誰だぁーっ!デスクでカレー食べてる奴は。さっきからニオイがすごいぞ。
  • 13:00  いつも思うんだけど、なんでエレベーターのボタンを自分で押さないのかな。今の会社でストレスを感じることの一つ。
  • 13:39  @tkfuji しばらくはガラケー、グローバルスマホ、ガラスマが並存していく気がしますね。実際に自分はiPhoneとガラスマの二台持ちにしようかと考えてる最中です。  [in reply to tkfuji]
  • 22:16  頑なで聞く耳を持たない人に何か言うのはやっぱり時間とエネルギーの無駄だから、もうやめよ。久々に言ってみたのが間違いだった。今後は放置。
  • 22:27  しょうもないプライドだけ守って立場にしがみついてくれ。俺はもう知らん。
  • 22:33  さて明日のau夏モデル発表会、結構楽しみだ。Experia acroとinfobarの詳しい情報を見て、au端末どうするか決めよ。
  • 22:38  ドコモ止めてauに移ったのはInfobarがあったから。あの時のauは輝きがあった。明日の発表、期待はするけど、リーク画像見る限り「bar」って感じじゃないな。
  • 23:20  お察しの通り、どの会社にもある事ですね。将来のためのトレーニングだと思っています。RT @Aiichiro: どうされましたか?何となくですが分かる気もしますが。 RT @tk_ash: しょうもないプライドだけ守って立場にしがみついてくれ。俺はもう知らん。
  • 23:21  それ懐かしいですねw RT @darachang: 『 バカの壁 』ってヤツですね。RT @tk_ash: 頑なで聞く耳を持たない人に何か言うのはやっぱり時間とエネルギーの無駄だから、もうやめよ。久々に言ってみたのが間違いだった。今後は放置。
  • 23:39  アナリスト職で良かったなと思うのは、市場原理がそれなりに働いているところ。仕事を頼む方からすれば当然だが、速くて正確なアウトプットが出てくるアナリストに頼むので、アウトプットがダメなら目に見えて仕事が減っていく。その緊張感は自分にも常にある。
  • 23:41  RT @KeigoTakeda: 「日本が疲弊しようが(世界は)知ったこっちゃない」はそう思う。世界は日本の将来を心配している、というのは勝手な思い込み。興味があるのは地政学や経済的影響力のバランスの変化だけ。RT 堀江貴文氏独占インタビュー「世の中を変えるのは技術革新し ...
  • 23:44  RT @morningstarjp: 高級クリスタル製造会社スワロフスキーがイラク進出へ、中東事業を強化 #kabu #newsjp http://bit.ly/jet9wL

Powered by twtr2src