14日のつぶやき

  • 12:21  意外にGW開け一週間の仕事のダメージが大きい。精神的な方ではなく体力的な方で、疲れが抜けきれない。
  • 12:27  基本的には業界変えられても、職種は変えにくいでしょう。RT @9srbs294: 『広告業界でインターネット領域を担当する』と『インターネット業界で広告領域を担当する』の違いは。
  • 12:29  RT @joshigeyuki: ちきりん×城繁幸の会社をちゃかす http://bit.ly/mIG2yB
  • 12:40  自分も大学院に進学した時点で「日本型雇用」にほぼ入れないし、入れても美味しくないので、新興企業→ネット企業とキャリアをふむ。数年後はまた別の会社にいるかもしれないし。でも自分の性格には合っているから良い。
  • 13:39  BoseのQC15のケーブルのiPhoneに指す端子との接続が切れかかっているぽい。新しいのと交換か。いつも切れてダメになるのはここ。
  • 13:41  季節としてはこれから暑くなるので、QC15よりはQC3が活躍する季節。今日は代わりにQC3。
  • 14:44  久しぶりに来たが、店の雰囲気が好きだ。 (@ くぐつ草) http://4sq.com/lBaxIC
  • 15:19  愛用しているBoseのQC15、ケーブル交換でちゃんと聞こえるようになった。ただQC15のケーブルの在庫が無くてQC2のケーブルを代用したので色が微妙に違うけど、待つよりはマシか。
  • 15:29  吉祥寺のマルイに行ったら、珍しくJaponismのメガネが置いてあったので試着。見た目も着け心地も良い。でも着け心地でならフォーナインズが一番。
  • 15:36  今のところ、着け心地第一ではなくて、デザイン重視なのでフォーナインズ持ってないけど。Japonismは一つくらい持っていてもよいかも。
  • 16:44  RT @igi3: RT @microsoft__now: クラウドは標準化でどう変わるか:ベンダー各社が討論 http://bit.ly/kT4J2h
  • 16:45  RT @akihito: データ分析がビジネスの成功にますます重要になるとの予測。 / McKinsey & Company - Report - Big data: The next frontier for innovation, competition, … htt ...
  • 16:59  ソファの座り心地がなかなか良くて長居してしまった。 (@ ルノアール 吉祥寺店) http://4sq.com/m36J7H
  • 18:49  @kasakasapat あー、髪型含め確かにmikli似合いそうですね。mikli良いなとは思うんですけど、自分にとっては鼻が低いのもあって似合わないのがわかっているので選択外です。。。  [in reply to kasakasapat]
  • 18:54  @tadami0710 会社で仕事しながら音楽聴けるなら、ああいうコンパクトなタイプの方が良いような気もします。耳を覆うノイズキャンセルヘッドホンはうるさい環境でも集中出来るので良いんですが、暑いのが弱点ですね。  [in reply to tadami0710]
  • 18:57  ちなみに自分が普段かけているメガネはここのモノ。http://www.takanoriyuge.com/
  • 23:40  RT @kumiaoki: 西洋史学会に行ってきました。西洋史学は社会的影響力の下がった斜陽産業、長期的な未来像を問えるという点で、社会の歴史学への需要は下がっていないのに、学会は答える準備をしていない、史学は社会の関心を離れたトピック的な研究になっているという講演があり ...
  • 23:44  RT @takashiiba: 最初ページを開いたときは時計回りにしか見えなかったけど、再度ツイートの説明を読んで開くと、今度は反時計回りにしか見えなくなった!不思議。RT @niwanir 時計回りに見える人は右脳ちゃん、反時計回りに見える人は左脳ちゃん… http:/ ...

Powered by twtr2src