13日の購入
- 作者: 多木浩二
- 出版社/メーカー: 岩波書店
- 発売日: 2002/01/16
- メディア: 文庫
- 購入: 2人 クリック: 8回
- この商品を含むブログ (51件) を見る
実践ソーシャル・メディア・マーケティング 戦略・戦術・効果測定の新法則
- 作者: ジム・スターン,酒井泰介
- 出版社/メーカー: 朝日新聞出版
- 発売日: 2011/02/18
- メディア: 単行本
- 購入: 1人 クリック: 77回
- この商品を含むブログ (6件) を見る
文化の力――カルチュラル・マーケティングの方法 (NTT出版ライブラリーレゾナント)
- 作者: 青木貞茂
- 出版社/メーカー: エヌティティ出版
- 発売日: 2008/05/15
- メディア: 単行本(ソフトカバー)
- クリック: 61回
- この商品を含むブログ (8件) を見る