11日のつぶやき

  • 02:12  音楽よりは明らかにツイッターですね。単にツイッターしすぎかもしれませんがw RT @Nak_C: Twitterって異常に電池減りません?w ww RT @tk_ash この一時間弱でiPhoneの電池が20%越えから4%へ。減るスピード速過ぎ。
  • 09:21  総武線、今日も遅延かよ。
  • 09:28  RT @mediologic: おもしろいこの記事→ SYNODOS JOURNAL : Facebookの普及に見る米国の社会階層性と、『米国=実名文化論』の間違い 小山エミ http://ow.ly/4R0jP
  • 09:35  Facebookと階層の話に関連して。自分のプロフィールに高校名も登録してるんだが、「高校名だけ」はコネクションサーチに全然引っ掛からない。他に登録している人がいないようで。地方の公立高校だからだろうが、でもmixiには同級生や同じ高校の人が居そう。
  • 09:42  そういえば、実家に帰ったときも登りの電車は若い人でもガラケーばかりだった。だからスマホFacebookは都市部だけな気がしている。
  • 13:46  メゾンカイザーで焼きたてのフーガスとクロックムッシュを買ったら、溶けたチーズが袋にくっついて、その分が食べられず。焼きたてで美味しかったが、なんだかちょっと残念。
  • 13:54  そんな壊れかけのAQUOSでも、ウチのアイワ製ブラウン管テレビよりは高性能な気がしますw RT @Nak_C: @darachang 今晩、帰宅したら確認してみます。とはいえ、AQUOSは日曜日にREGZAと引き換えになります(笑)。
  • 21:59  仕事終わり。うおー、腹減った。何食べようかな。
  • 22:22  RT @tomokyun85: デロイトが2011年のテクノロジー業界の主要トレンドを分析したものの日本語版。「Deloitte Technology Predictions 2011(日本語)」を要約 http://bit.ly/mKiPJ1 #fb
  • 22:32  アナリストって誰ですか?っていい質問だよね。
  • 23:30  @Nak_C 大阪環状線でもiPhone率低いんですね。やっぱり都市部、特に東京だけですかね。東京なら電波の問題もマシですから。  [in reply to Nak_C]
  • 23:48  RT @masanork: 最近までタブーだった気がするが、あからさまに議論されるようになった / 未婚者6割「恋人なし」 結婚の分岐点は「年収300万円」 内閣府調査 - MSN産経ニュース http://htn.to/aQEt3h
  • 23:55  RT @digitalbear: ほぼ日刊イトイ新聞 - 石井裕先生の研究室。 "2010年の暮れ、ボストンを訪れた糸井重里は、チャールズリバー沿いに建つ理系の最高峰といえる大学、 マサチューセッツ工科大学...のメディアラボを訪れました" http://bit.ly/k ...

Powered by twtr2src