09日のつぶやき

  • 09:15  RT @wiredvision: ネットやTwitter経由で電力使用を管理するシステム http://wiredvision.jp/news/201105/2011050919.html
  • 09:22  RT @atok98: ASCII.jp:[米国] エージェンシー経営層の65%がテレビからビデオ広告へ予算シフトを計画 - BrightRoll http://t.co/V8sNwsg
  • 09:27  RT @hayabusamurai: これはみたい。気になる。 RT @Petit_Cineclub: ミシェル・ゴンドリーの新作は米国の言語学者ノーム・チョムスキーを追ったドキュメンタリー”
  • 09:32  今日の仕事はGWのリハビリといきたいところだが、そうもいかんだろうな。
  • 09:34  噂の大江戸線。この時間はうまく乗れた。混んでないし。
  • 13:42  @sao_osa 今のところアナログ終了を見届けるのと同時くらいに、新しいTVを買う予定です。  [in reply to sao_osa]
  • 13:46  RT @hirohirokon: いわゆる「アドネットワーク白書」を担当されたシード・プランニング野下さんの記事。関連データがまとまっており、非常に参考になります。「あらためて振り返る、Google広告ビジネスの概況と発展の歴史」 http://ow.ly/4PVUH
  • 14:08  Y!Topにクールビズで通勤する写真があったけど、見た目第一ならスーツにはネクタイだと思う。
  • 21:32  退勤だん。やっぱりGWからのリハビリどころではなくなった。RT @tk_ash: 今日の仕事はGWのリハビリといきたいところだが、そうもいかんだろうな。
  • 21:36  この本は面白かったです。RT @9srbs294: 立ち読みしてみよ。RT @Door_intoSummer: 文系分析者としては読むべきか。普通に面白そうだしRT @mmlab_jp: おもしろそー :数学アレルギーを治す本が、発売2週間でhttp://t.co/xIgZMSV
  • 23:08  明日は最高気温30度、最低気温17度らしい。半袖のみ行くのが良いかどうか。或いは夜に備えてもう一枚羽織るか。
  • 23:31  浜岡原発の停止は個人的には違和感あるな。その結果についてではなく、手続きに。行政の長が「要請」すれば、立法化しなくても「政策」は実行出来るのか。
  • 23:34  RT @NakamuraTetsuji: どうやら東電は株主責任も問われず債権者責任も問われずという方向になりそうだ(市場関係者談)。私は与党議員として「倒産手続きを取るべき」と主張してきたので非常に情けない思いをしている。GW中に会った中小企業の経営者も同じ思いだった。 ...
  • 23:35  RT @HeizoTakenaka: 浜岡原発が止まる。このことの是非について、意見は分かれるだろう。懸念されるのは、ここに至るプロセスだ。電力需給、地元補償、他の原発との関係、など検討すべき多くの問題をすっ飛ばして、いかにも思いつきで政策が決められる。そのコストはすべて ...
  • 23:38  RT @Murakami_Naoki: 「デフレの正体」がなぜ多くの人にく広まっているのか考えるために、パラパラ眺めてみたが、事実誤認かつ非論理的な文章ばかりで全然理解不能。推測だが、1)人口で景気の波が決まっている、2)近年消費が飽和しているから人口減→需要減+供給過剰 ...
  • 23:48  @kasakasapat 身近なところでは、既に会社や電車の中が暑いので、夏になると体調崩す人が例年より増えるでしょうね。  [in reply to kasakasapat]
  • 23:54  RT @AkikoSugaya: MIT Media Lab次期所長 伊藤穣一氏インタビュー(C-Net Japan) http://bit.ly/iyYJkP 

Powered by twtr2src