14日のつぶやき

  • 00:30  @kumiaoki へぇ、川北稔氏のインタビュー興味あります。『イギリス近代史講義』読もうと思っているだけでまだ読めてないので。  [in reply to kumiaoki]
  • 00:31  @Nak_C そんな時は夜中ですが、ぷふぁーっといきましょう。  [in reply to Nak_C]
  • 00:35  そうです。RT @yonapan 謎解きはディナーのあとで? RT @9srbs294: あれなんだったけ?RT @tk_ash: そういえば本屋大賞が発表されたらしい。でも自分のアンテナに引っかかるのはサントリー学芸賞とか大佛次郎論壇賞だったりする。
  • 09:13  今日はコート無くても大丈夫だった。明日はコート無しにしよう。
  • 14:52  baker bounceでベーコンバーガーをテイクアウトして、桜を見ながら遅いランチ。例のクーポンを使うためとはいえ、食べ過ぎた感は否めない。初めて食べたけど、噂以上に大きかった。
  • 15:09  バーガーをテイクアウトしたもののペーパータオルを取り忘れてしまい、わざわざ取りに戻るのも面倒だしデスクに戻ってから拭けばよいかと、ちょっと口の周りについていたけど時間的に誰にもあわないだろうと思っていたら、エレベーター待ちの時に会社の人に遭遇。恥ずかしかった。油断大敵だ。
  • 22:00  ただでさえ忙しい決算期に別の仕事、さらに別の仕事が重なるとなんだかワクワクするね。自分の処理能力がどれ程のものかを試せる良い機会だから。
  • 22:40  @mikadukimei 胸キュンだったかどうかは分かりませんが、恥ずかしくて少しキョドってしまいましたよ。
  • 22:41  @kumiaoki へぇ、一緒にお仕事されているんですね。それはますます読まねば。  [in reply to kumiaoki]
  • 22:44  やっぱり今日はコート着ていなくても全然寒くない。夜でも。明日も同じような気温なので、コート無し決定。
  • 22:52  ミッドタウンで配られている例のクーポンの価格弾力性が人によって全然違うことが興味深い。製品によって変わるというよりも、人によって変わる印象。
  • 23:26  RT @HYamaguchi: RT @mikeexpo: 明日会社のイントラネット内で、池尾先生のこれを回覧する予定。今こそ頭に入れておくべき考え方だと思う。「家計金融資産『活用』論への違和感」 http://t.co/zL6e56N
  • 23:33  RT @kimkeio: 「戦略的にやめる」 http://bit.ly/gpxy5p

Powered by twtr2src