01日のつぶやき

  • 00:17  「早くも自分のTLには嘘つきパラドクスをネタにしたものが出てきている。」そういうウソをエイプリルフールに言ってみる。
  • 00:22  RT @Hidehisa: 株式会社 売れるネット広告社が電通を買収、完全子会社化へ http://bit.ly/f8T4ys (24時間経過後のRTは禁止)
  • 00:40  RT @jkondo: 大流行 / 3文字まで投稿できるナノブログ、はてなナウ http://htn.to/RnSSue
  • 09:24  早く駅についても、総武線が来なくてひたすら待たされている新年度最初の日。乗ったら乗ったらで、消灯電車か。
  • 13:08  スキル、やる気、責任感など何にも無くても居座ったもの勝ちだということがよく分かった。ならば、こちらも対応策を取ろう。
  • 13:23  真面目にリストラは必要だと思うね。
  • 19:04  もはや「チーム」と書いて「戦場」と読む。
  • 21:53  久しぶりに本当にお腹がいっぱい。おかずを頼んだら何故か二人前来て、直してもらうのも面倒だしお酒も飲みたい気分だったから、余分に来た分をつまみにしてビールを追加。しかしこんなのは、たまにじゃないと確実に太るな。
  • 23:09  自分の中での11年Q1の仕事スローガン。理性で言うと、「日々是好日」。感情で言うと、「日々是決戦」。

Powered by twtr2src