31日のつぶやき

  • 09:41  RT @yukatan: 震災復興で「日本を1つに」しなきゃいけない理由がよくわからんす。皆で支えようってのは分かるが「1つに」ってどんな全体主義だと。「被災地の人の気持ちになって考えよう」も傲慢すぎる。ぬくぬく生きながらの「想像」には限界がある。言いたいことは分かるが、 ...
  • 20:10  世の中で、がんばろう、がんばろう、がんばろう、がんばろう、がんばろう、がんばろう、がんばろうって言われていて、正直自分は目にするだけで疲れる。おまけに、みんなとか、ニッポンとか一緒についてくるし、もはや全体主義への呪文にしか聞こえんよ。
  • 20:12  そんなことツイートすると、世が世なら、非国民!とか言われて捕まりそうだ。
  • 20:45  @Emi_Ame あ、体育で卒業出来なかった人がここにもw それから、お祝いコメントどうもありがとう。
  • 20:47  @9srbs294 今日は昼にMTGがあったので、ランチ良かったら明日にでも。色々発表されるでしょうし。  [in reply to 9srbs294]
  • 20:51  そう、その通り。RT @kiharu69 震災の影響でどんな被害を受けたのかちゃんと切り分けて、それから各領域について的確かつ具体的なケアを実施すべきだと思うな。そして集めたお金がどこに使われているのか明示する必要があるし。何をどう支援するのか頑頑張って考えてほしいものです。
  • 20:52  最後は気持ちだけど、その前に具体的な方法だよね。こんな時まで松木は要らん。RT @kiharu69 昨年の一躍ブームとなったサッカーの時と似てる気がしますよね。日本国民が一丸となって応援すればと言うけれど、それが勝利に繋がる効果としてあるのか科学的ではないし。何となくですが、
  • 20:56  個人的な標語。「欲しがりましょう。夏までは。」目的は短期的な消費喚起。脱自粛。
  • 21:04  「自分が」どうにかなる「前期試験」は不合格ということで。。残りは後期試験。別の表現だと「配賦」に期待w RT @9srbs294 もしや成功? RT @tk_ash: @9srbs294 今日は昼にMTGがあったので、ランチ良かったら明日にでも。色々発表されるでしょうし。
  • 21:16  @9srbs294 ううっ。それは。日頃の行いから内申点低いので。。。
  • 21:42  RT @asahi_media: 村井純さん( @shimshamshimmy伊藤穣一さん( @joi )ジョン・キム(金正勲)さん( @kimkeioデジハリ杉山知之さん( @mojosgy )連載「メディア激変」http://www.asahi.com/spe ...
  • 22:20  RT @Hidehisa: 吹いた。コンバージョンしまくりだ! RT @hiroshiy 驚き。そんな人いるんだ。。RT @rod_izumi コンバージョン測定用のタグが何のためにあるのかを知らないWeb制作会社って、本当に多いなぁ。お願いだからTOPページに貼るのはや ...
  • 22:59  RT @HeizoTakenaka: 政府は、災害によって2011年度のGDPが0.2-0.5%マイナスの影響を受ける、との試算を示した。しかし、首都圏の電力不足や汚染された農産物の影響を考えれば、こんな小さな影響で済むとは考えられない。復興税を課税しても影響が少ない、と ...
  • 23:21  晩ご飯食べてたら、隣の席で男が女に仕事について熱く語っていて、「ドラッカーが責任について言っててさぁ、現場に責任を与えることが重要なんだよ!」って、それドラッカーじゃなくても言ってるんじゃないか。何か聞いてるだけで気恥ずかしかった。なぜなら男が女に熱く語っている場所は餃子の王将
  • 23:25  ドラッカーでなくてもとはツイートしたが、実際に『企業とは何か』で分権の話を言っているが、それより違う店に連れてってあげればいいのに。
  • 23:36  RT @saharamakoto: 見て触れて水の重みを感じる、『伝える』とはこんなにも深い。RT @naokix11: 坂井直樹の”デザインの深読み”: パキスタンで配布された水浸しの新聞の意味するところは? これはすごい!http://bit.ly/aA9yov

Powered by twtr2src