25日のつぶやき

  • 08:59  地震のせいで早朝に目が覚める癖がついたのか、今日も目が覚めてしまった。もう朝から疲れてる。先週も長かったが今週も長いな。
  • 09:13  RT @rikanakayama: 名言てんこ盛り記事。『「もの」単体ではなく、無形のネットコンテンツなどと一緒に価値を…/成長するには個性的、独創的で…』 http://s.nikkei.com/enPUIE 夏野氏が語る日本再生の処方箋「IT使い最先端走れ」
  • 09:21  RT @kansai_takako: すごい納得〜 / なぜ、オカンはデマを真に受けるのだろう - kobeniの日記 http://htn.to/4bzDz2
  • 21:21  要は被災された方々にはお見舞い申し上げるとともに、政府も全力を尽くしているっていう話。RT @asahi 菅首相の会見全文〈25日午後7時半〉 http://t.asahi.com/1rrl
  • 23:04  マフラー無くした。たぶんアカデミーヒルズ49階だと思うんだけど、もしかすると会社かも。いずれにせよ今はショックだ。
  • 23:25  総武線、酒くさい。
  • 23:43  たまたま座れたら、パチ屋にいそうな隣の小太りなオッサン(酔っぱらい。持ちものはセカンドバッグのみ)が肘でグイグイ押してくる。客のガラも悪い。 RT @tk_ash: 総武線、酒くさい。
  • 23:50  今日はマフラー無くしたり色々良くない日だったが、長かった1週間の終わりだし、気分転換を兼ねてビールと餃子なう。

Powered by twtr2src