24日のつぶやき

  • 08:55  RT @hamadakoichi: SlideShareから今月閲覧数が世界上位という連絡がきた。 『モバゲーの大規模データマイニング基盤におけるHadoop活用』−Hadoop Conference Japan 2011− #hcj2011 http://slidesh ...
  • 09:10  間違った情報なら、ない方がマシだ! http://business.nikkeibp.co.jp/article/manage/20110322/219093/
  • 12:14  RT @hayano: 【放射性ヨウ素等国際基準】(僕は専門外ですが)IAEAの資料 http://bit.ly/hTSs1a のp.43,水やミルクを飲んではいけない国際基準は 3000 Bq/kgです.日本の暫定基準値 300 Bq/kg は,国際基準より10倍厳しい.
  • 22:14  こういう記事を見ると、東電が危険な作業を不十分な準備で「協力会社」にやらせている疑いを持ってしまう。 RT @YahooNewsTopics: 作業員被ばく 手順に問題か http://bit.ly/h8Ffrn #yjfc_fukushima_nuclear_threat
  • 22:17  NHKに解説で出ている先生の髪型がすごい。バーコードの進化形か。
  • 22:45  都知事選、延期することなく始まったか。正直、誰に票を入れようか迷う。入れたい人がいない。イシハラに入れたことは無いんだが、何故か当選してくる。オリンピック落選、新銀行東京の責任は誰か取ったんだっけ。
  • 22:56  個人的には「がんばる」っていう言葉が嫌いだ。他人に言う「がんばれ」はもっと嫌いだ。具体性がない。現状をもっと良くしようと意志のある人に必要なのは、何をいつまでにどうするかという具体性を持った方向付けなはず。あえて、そんな人に声をかけるとするなら「無理はするな」ではなかろうか。
  • 23:03  RT @tomoyaasakura: 2030年、中国のGDPは米国を抜いて世界一になる。世銀の予測では今後20年、中国のGDPは年率8%増。BRICS南アフリカを含めた5カ国)のGDPは世界の50%。同様の予測は既にGSもだしている。完全にパラダイムシフトがおきている ...
  • 23:15  RT @hayano: 【新しいグラフ 都内の水道水中の放射能調査結果】 http://plixi.com/p/86484850
  • 23:17  RT @hiranok: 都知事選の投票のハガキが届く。アンチ石原を訴えるのは簡単だが、問題は誰に投票するか。票を一本化しないと、割れれば石原が勝つ。ヤケクソで泡沫候補に投票するのは、アンチ石原どころか、石原を応援しているのと同じ。これから、現実的に考えていかなければならない。
  • 23:56  RT @yanabo: グランドプリンス赤坂からの、被災者の方々受け入れの正式なメッセー。歴史を閉じるホテルとしてある意味究極の優秀の美。メルマガで勝谷さんがそう書いて、もしなったらいいのに、というところから行動に結びつけた。作家的想像力は現実を動かすんですね。http: ...
  • 23:59  【骨太対談】 竹中平蔵 VS 香山 誠 (アリババ代表取締役社長) http://is.gd/3NFMot

Powered by twtr2src