11日のつぶやき

  • 00:34  ツイッターの登録URLをブログからフェースブックに変えましたので、私が実際にお会いしたことのある方で、フェースブックをお使いの方がいらっしゃいましたら、リクエスト出していただけると幸いです。
  • 00:48  RT @surveyml: TLで一部話題になってたけど山崎正和さんの「ブログやツイッターの普及により、知的訓練を受けていない人が発信する楽しみを覚えた」というのはやはり他の言い方があるような。若い頃『柔らかい個人主義の誕生』とかに心酔しただけにちょっと残念 (読売新聞)
  • 09:16  RT @TechCrunchJAPAN: [New]: Facebook、全ユーザーのプロフィール・ページを新デザインに移行へ http://bit.ly/fxwK5d
  • 09:46  朝の通勤ラッシュに触れるたびに、仕事するのは嫌いでないが、会社に行くのが面倒くさいと思う。仕事内容を考えても、会議以外は外で仕事したいし、それで支障無いはず。
  • 13:39  東大の院生っていっても、研究科も学生もピンキリだからなぁ。あれだけ研究科があれば仕方ないけど。 RT @itmedia 【誠】東京大学の大学院生はどんなことに悩んでいるのか http://bit.ly/e5rVyq
  • 13:44  RT @ikedanob: 確かに彼の業績より交際費がどうか議論しているような経営委なんて蹴飛ばしたほうがいい。これでNHKは大きなチャンスを逃した。 RT @mainichijpnews: NHK:次期会長、安西氏が就任拒絶 経営委は辞退勧告 http://bit.ly ...
  • 13:57  外でランチ出来るのも今日までで、しばらく無さそう。色々な波が一度に押し寄せて来るので。
  • 14:08  ミッドタウンの地下一階のTSUTAYA週刊ダイヤモンドが売れすぎな件。買っているのは、やはり某Y社の社員なのか。 http://moby.to/9tccew
  • 21:15  データ集計の前段として、テーブルにデータを入れたり、マスタを更新したりするのって結構疲れる。難しい作業ではないが、そこで間違うと即アウトだからな。
  • 21:20  総武線、二本続けて中野止まりとは、嫌がらせか。
  • 21:22  転職ブラック企業の見抜き方(プレジデント)- Y!ニュース http://bit.ly/hgmEA9
  • 21:34  RT @nishida: いよいよグリーも米国へ。RT:[jp]グリーが米国に法人を設立。代表は現CFOの青柳直樹氏が就任 http://t.co/04KyOuy via @techcrunchjapan
  • 21:39  ニュースに知り合いというか、学生時代に同じゼミだった人の名前が出るとドキッとする。自分は自分の道を行くが。
  • 22:12  久々な感じはするが、美味しいね。しっかり食べて体力をつけて、明日からも仕事。 (@ 伝説の風味焼き ぶたや) http://4sq.com/fL01ns

Powered by twtr2src