07日のつぶやき

  • 00:21  今年は紙の年賀状は無しだなと思っていたが、先ほど帰宅したら年賀状が七枚来ていた。一枚は蒼井優。一枚はアドテック。残り五枚全て結婚式出席のお礼。例によって夫妻の連名で写真付き。確かめ終わって、ふふっと変な笑いをしてしまった。おめでたいけど。
  • 00:25  年賀の一枚にあった「結婚の予定があったら、早めに教えて下さい」とのコメントには、「もう既に何年も結婚しています。仕事と。」って書いて返事しようかと思った。ま、一応年賀状の返事書くか。
  • 00:27  毎年はいっているやつですよ。日本郵船の。前は吉永小百合とか。RT @9srbs294 蒼井?なぜ?RT @tk_ash: 今年は紙の年賀状は無しだなと思っていたが、先ほど帰宅したら年賀状が七枚来ていた。一枚は蒼井優。一枚はアドテック。残り五枚全て結婚式出席のお礼。例によって夫妻の
  • 00:28  ×日本郵船日本郵政。RT @tk_ash 毎年はいっているやつですよ。日本郵船の。前は吉永小百合とか。RT @9srbs294 蒼井?なぜ?RT @tk_ash: 今年は紙の年賀状は無しだなと思っていたが、先ほど帰宅したら年賀状が七枚来ていた。一枚は蒼井優。一枚はアドテック
  • 21:46  今日のランチは転職の時にお世話になったエージェントの方と。久々にお会いして、近況報告や情報交換が出来て有意義な時間を過ごせた。他の人に改めて説明すると、自分のキャリア志向もハッキリ自覚出来たので良かった。
  • 21:50  会社での今期の目標も、自分の社外を見据えたキャリア志向に合わせて立てるようになってきた。これまでは社内で他のアナリストや分析をしている人との差別化を主に考えて目標を考えていたが。仕事としてやる必要はあるが、さほど得意でないことは減らしていく方向で。
  • 22:31  寿司食べ過ぎたかも。膨れてきた。そして翌朝も早いので、今から早くもバーへ。

Powered by twtr2src