31日のつぶやき

  • 09:45  ゆっくり寝てたり、朝ホテルでまどろんでいたら、ケータイに連続着信。共に親から。こっちは雪が積もってるとか、新幹線が雪で止まったらどうするんだとか、今日は帰ってくるなとか。メンドクサ。色々説明するのも面倒だから、適当に電話切ったさ。
  • 10:02  @9srbs294 昨晩は京都市内に宿泊です。市内を観光?したあと、今日実家に帰ります。  [in reply to 9srbs294]
  • 10:07  @Aiichiro はい。関西(福知山)出身です。今年一年色々とコメントありがとうございました。よいお年をお迎え下さい。  [in reply to Aiichiro]
  • 10:10  RT @surveyml: 市場調査とアナリティクスの比較、検索には人々のニーズが表れる<RT @raypoynter: The growth of analytics and the decline of MR http://bit.ly/fPyoMw #jmrx
  • 10:10  RT @CourrierJapon: 年末年始になんか本を読もうかな〜と考えている方は、クーリエのHPにあるブックガイドも参考にしていただければ嬉しいです。 http://ow.ly/3vZIr #CJP
  • 10:12  幾つになっても親からすれば子供だね。 RT @kiharu69 どこの親も口うるさいですなw“@tk_ash: ゆっくり寝てたり、朝ホテルでまどろんでいたら、ケータイに連続着信。共に親から。こっちは雪が積もってるとか、新幹線が雪で止まったらどうするんだとか、今日は帰ってくるなとか
  • 10:16  RT @sukedachi_jp: オフィシャル アカウントは誰のもの? - ソーシャル メディア リード・クマムラゴウスケ http://ht.ly/3wopX
  • 10:23  今日は21世紀最初の10年の最後の日らしい。自分の変化を一言でまとめると、「10年前は単なる大学生だった。今は自分が得意で、好きで、それで生活が出来る仕事についています。」となるか。
  • 10:26  生活のために、行きたくも無い会社に行って、会社にいる時間をひたすら耐え忍ぶ、そういう状況ではないことは、幸せなことです。
  • 10:48  テレビの内容より広告の方が興味深い。ホテル ニューウッ、あぁわぁじぃぃ?ってCMまだやってた。懐かしくて、何だか嬉しいな。
  • 11:18  綺麗なホテルで良かったです。快適に過ごせました。そして外に出ると雪が降ってる。 (@ ホテルモントレ京都 Hotel Monterey Kyoto) http://4sq.com/iePh5T
  • 11:26  10年以上前に京都市内に住んでいた時には、「寺しか無いやん」と思っていたけど、今は「こんなに近くにお寺があるのはすごいことだ」と思う。 http://moby.to/58gwix
  • 12:44  錦市場で牡蠣を食べようとしたが、行列が出て来たので、近くの魚屋さんの奥座敷で刺身定食を。刺身、焼魚、かき揚げ、煮ものなど色々ついて、お腹いっぱい。美味しかったです。
  • 13:48  懐かしい思いで10年?ぶりに来てみたら、東京のそこらの書店より、本がそろってる。 (@ アバンティブックセンター京都店) http://4sq.com/f8gWfl
  • 14:31  いざ実家へ。雪が積もってなければ、もう少し京都市内を散策したいところだが、また次回。雪景色を見ながらの山陰線も良いと思うし。
  • 16:19  福知山駅着。確かに雪積もってる。五センチくらいだから、昔膝下まで積もっている中を登校したのを思えば、大したこと無い。 http://twitpic.com/3lh563
  • 16:23  外に出てみると、くるぶしまで雪が積もってる。 (@ 福知山駅) http://4sq.com/gL8foE
  • 16:59  実家に着いたなう。タクシーが捕まらず、雪道を徒歩で30分。ギュッギュッと雪を踏みながら歩くのは久しぶりで面白かったから、結果良し。途中で撮ったおまけ写真も。 http://twitpic.com/3lhjii
  • 20:44  今のところの紅白、NYC以外みんな知ってたけど、一番見て良かったと思えたのは、熊倉一雄の生ゲゲゲ。
  • 20:55  RT @M_A_Suslov: 星の数ほど政治学者はおれども、紅白ゲスト審査員の栄誉を勝ち取った政治学者はただ一人。その男の名は、姜尚中――。
  • 21:04  出てくる歌手はほとんど知ってたけど、Wコロンって誰やねんって思った。何だ。ねづっちか。
  • 21:06  昔、NHKでコーラスのバイトした時に、台詞が全て決まっていて、ステージのすぐ下に張り出されていたな。見るからに、今もアドリブ無しなはず。
  • 21:10  はい。フレーズだけうっすらと知ってます。RT @a16misaki ととのいました、ね。RT @tk_ash: 出てくる歌手はほとんど知ってたけど、Wコロンって誰やねんって思った。何だ。ねづっちか。
  • 22:31  小林幸子の鶴から志村けんを連想した人が他にもいたようだ(笑)
  • 22:51  RT @hazuma: 絶賛品切れ中の思想地図β、朝生宣伝に向けてせめてもの検討材料にとサンプルダウンロードページを作りました。巻頭言全文、第1部第2部導入全文が公開という太っ腹です! http://contectures.jp/?p=738
  • 23:01  いきものがかり、生でも普通に歌がうまい。他にはええっ?ってのもいたけど。
  • 23:13  こういうのも拾ってRT。トピックス編集部は今もやはりシフト勤務か。 RT @YahooNewsTopics 内閣改造 仙谷長官交代の方向 http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/kan_cabinet/ #yjfc_kan_cabinet
  • 23:22  総じて演歌系は歌が上手いな。
  • 23:36  紅白のトリでSMAPを聴くのは厳しい。。。蕎麦食べよ。
  • 23:46  何だ白か。やはり組織票の力がJ>Aなのか。ま、いきものがかり坂本冬美石川さゆりを聴けたから良しとするか。
  • 23:59  では、今年一年ありがとうございました!

Powered by twtr2src