20日のつぶやき

  • 14:19  日経エンタテインメントから、ソーシャル・ネットワーク試写会のやっぱりゴメンメールが来た。改めてムカっとするね。同時期に沢山の申し込みが来て、うんぬんってあったけど、要はオペレーション設計がショボかっただけか。
  • 21:36  RT @InsideCHIKIRIN: ブログ更新)ちきりんの本が出ることになりました。最後の言葉はもちろん・・・そんじゃーね! http://ow.ly/3rGHA
  • 21:50  全部検索したほうが早いんだが。これは川合塾のギャグか、口コミ狙いか。RT @mainichijpnews 社会人力:測定します…「就職力」アップに 河合塾が開発 http://bit.ly/gLu0yC
  • 23:00  TOEICの「難しさ」がよく表現できてる。 RT @rionaoki よくできてるな。要するにつまらないのでぼーっとしてて聞き逃すというという失点理由がよくわかる。> 【会話問題】ネイティブがTOEICを受けたらこんな感じになる http://ow.ly/3rSYz
  • 23:26  RT @fujisiro: RT @MediaPub: 米国でも今年初めて、インターネット広告費が新聞紙広告費を追い抜く(eMarketer調査より)。 http://on.wsj.com/ieCgQU
  • 23:29  RT @rionaoki: その通りだと思う。表立っては言わないだろうけど。RT @kazu_fujisawa: 経歴が立派で若くて優秀な起業家の話を聞くと、起業の動機は「前の会社の上司がクソだった」という人がとてもおおい。クソな上司こそ最高のイノベーターなのかもしれない。

Powered by twtr2src