13日のつぶやき

  • 23:41  今日は前グーグル日本法人代表の辻野 @ktsujino さんの話を聞いた。話を聞いてその通り!と思うことが沢山あった。ネットの発展で個人が出来ることは増えていると思う。ただネットをフル活用する人とそうでない人との間に溝が出来る可能性も同時にあると思うが、自分は前者の路線で行く。
  • 23:54  最近感じるのは、同じ大学を卒業して、同年代でも、ネットの活用具合、使用経験の有無で考え方が大きく異なること。例えば、ツイッターなどを通じて社外の人と飲むこともあるとか言うと驚かれるけど、自分は普通。同じ場所にいる人よりも同じ関心を持つ人と飲んで楽しいのは普通にありえる。

Powered by twtr2src