10日のつぶやき

  • 00:38  部の忘年会終わり。カラオケは去年の忘年会以来、一年ぶり。明日仕事なのに、二次会 でもウィスキーで飲み過ぎたかも。そんな時はウコン。
  • 00:43  カラオケも自分が好きな歌では無くて、周りが楽しんでもらえる曲となると90年代になってしまう。でも学生時代をピークに年々声が出なくなり、下手になってる。
  • 01:48  昨日の小さい後悔。忘年会のカラオケで、ジュリーの「勝手にしやがれ」を歌えなかったこと。ただ代わりに部屋からの追い出しで、ホタルの光をアカペラで歌ったから良いか。もう歌に関しては完全に学生時代の資産。コーラスとかアカペラとか。
  • 08:54  いつになく空が綺麗な朝。
  • 09:25  電車か新宿でずっと止まっていたし、発車したと思ったら代々木に行く途中で緊急停車。総武線遅れすぎ。
  • 13:45  昨日のカラオケのせいで、喉が痛いし声がガラガラ。そんな声で、先ほど初対面の人と挨拶。そして夜の総会もたぶんガラガラ声で初対面の人と挨拶することになるはず。
  • 19:44  広告系総会なう。一応ツイート。 #kkksk2010
  • 19:49  I'm at Xen (5F Roppongi Hills West Walk, Minato) w/ 4 others. http://4sq.com/aXFplw
  • 23:28  広告系総会楽しかったです。普段会えない人とあって、広告関係の色んな立場のひとと話が出来て、刺激を受けて。また機会があれば参加したいと思います。 それにしても先にツイッターで存じ上げている方が多かった。 #kkksk2010
  • 23:53  約三時間大きめの声で話するのも、なかなか無いな。そして、名刺もありったけ持って行ったけど、けっこう減ったなぁ。
  • 23:57  さすが金曜日の夜。駅で大の字になって寝ている人も入れば、タクシーのまま交番に乗り付けられた人もいて、交番とか駅員フル稼働。

Powered by twtr2src