07日のつぶやき

  • 00:32  この時間の十八番はメタボに一直線。美味いけどね。 RT @kiharu69: これから十八番です。お昼は五目ラーメンでした。“@tk_ash: 遅い晩御飯に、野菜も取れるしと思って、ちゃんぽんを食べようとしたら、昨日ラーメン食べたの思い出した。。。明日からラーメン類、控えよう。”
  • 08:39  眠い。眠いけど、今日の昼の1on1に向けて、昨日の出来事、言いたいこと、対処法をきちんと構造化して話す練習を今から頭の中で始めないと。気持ちよく働けるように、行動あるのみ。
  • 14:10  ようやくランチ。今日はデスクではなく外。先ほどのMTGで伝えたいことは伝わったと思うので、後は将来に繋がることを祈るのみ。
  • 14:26  今日のランチは牛ほほ肉のカレー。美味しかったけど、思ったよりスパイシーで軽く汗かいた。ご飯も大盛りにしたので、これで夜まで仕事出来るはず。
  • 22:11  退勤だん。今月五日目にして、消灯に遭遇するのは四回目。労働時間も順調に伸びております。ただ一応、月間全体でのペースを考えているので、それなりに落ち着くと思うが。
  • 22:13  昼にカレーのライス大盛りを食べたせいで、全然お腹が空かない。ちょっとしたラーメン二郎の食後現象。
  • 22:44  RT @contractio: [togetter][en] / Togetter - 「ソーシャルメディアとウェブの進化」 http://htn.to/rHXKFD
  • 22:47  RT @cnet_japan: モバイル広告で躍進するInMobi Japanのこだわりと戦略 http://bit.ly/gSwjvw
  • 23:14  日本法人の代表が元YJ-OVというケースが多い気がするなぁ。ぱっと思いつくだけで、GもFもBもIもか。従業員含めるともっと出てくる。いや、その流れに続きたいよ。
  • 23:18  来年で今の会社も三年目。そろそろ一応のタイムリミットを感じ始めてきた。自分がある一定期間で何をしてきたか、実績を以って語れるようにしていかないと。
  • 23:31  RTしなくていいです(笑)別に辞めませんよー。 RT @9srbs294 お RT @tk_ash: 日本法人の代表が元YJ-OVというケースが多い気がするなぁ。ぱっと思いつくだけで、GもFもBもIもか。従業員含めるともっと出てくる。いや、その流れに続きたいよ。
  • 23:33  ここで言うタイムリミットはゴールではなく、区切りの意味。マラソンの10km地点とか。RT @tk_ash 来年で今の会社も三年目。そろそろ一応のタイムリミットを感じ始めてきた。自分がある一定期間で何をしてきたか、実績を以って語れるようにしていかないと。
  • 23:39  RT @Yasuyassu: 「書店員を本気でやっていると、独創性(中略)が究めて高い本物の本と、時流に乗っかっただけの独創性の欠片も無い本との両方に出会う。担当者レベルならばこの2つに対して明確に自分の態度を表明できるだけの覚悟と能力が要る。これを避けて通る者は、書店員 ...

Powered by twtr2src