17日のつぶやき

  • 00:06  お、ビートルズがアップルにやって来た。
  • 00:15  RT @eijiharada: 社内在庫はあるから近日補充される。RT @eijipress 『U理論』、発売早々アマゾンが在庫を切らしてしましました。 http://amzn.to/dnRqin 順位は現在75位!!リアル書店でも店頭に並び始めていますのでお急ぎの方はお ...
  • 22:20  今日は疲れを感じるな。その要因を分解すると、元々予定していた仕事以外に依頼を受けてたまっている仕事、元々の想定以上の要件追加、欲しいデータが見つからないこと、NO勉強で受けたTOEIC、気温変化による体調不良、仕事が夜遅くまでになっていることについて「職質」を受けた、など。
  • 22:23  おそらく気温の変化によって体調がイマイチなのが疲れを感じる原因なんだけど、それはさておき、目の前のテーブルに男が二人いて、となり同士で座ったり、向かいあっても顔が近いことなど、それなりに気になる。
  • 22:37  RT @hkuze_flipboard: Togetter - 「KDDI広報(@kddipr)の「IS01アップデート無し」にau技術者(@takjob)が憤慨。 #IS01 #KDDI #au #androidjp」 http://dlvr.it/8hNd6
  • 22:43  昨日はAppleのユーザーよりも、IS01ユーザーにとって忘れられない一日になったんじゃないか。Android OSがアップデート出来ないことが分かったのだから。他のAndroid端末でもカスタマイズして作り込み過ぎると、設計いかんによって同じようになるのかな。
  • 22:45  RT @AkieIriyama: スティーブ・バルマーマイクロソフトの分社化を否定 http://tinyurl.com/37j4lfo
  • 23:22  いつものカフェで短時間読書して、いつもの帰り道でも思った。やっぱり調子が悪いのは急に寒くなったせいだ。いつもしていることを、いつものようにしていても、何かいつもと違う。外気温の差と、室内と屋外の気温差が大きいのに体がまだ適応していない。
  • 23:57  RT @CAREERzine: ほえー!勉強になります。志望者必見 会計士さん=高収入はカツマさまの著書群からのイメージかも。RT @KyoCPA 今は過当競争で監査法人会計士は減俸の嵐、独立して税務顧問取りにいってる会計士は減額競争の嵐で年収下がりまくりです。RT 年収 ...

Powered by twtr2src