08日のつぶやき

  • 22:23  連日22時の消灯まで仕事。四半期のはじめは決算準備なのでどうしても遅くなる。そんな決算用資料も一通りベースを作り終わり、見直すとほんの少しミスを発見。言わなければ他人には分からない位だが、週明けに作り直す。間違いを知りつつ提出はできない。
  • 23:26  ユニクロミッドタウン店が本日開店。そしてエレベーターの中で聞いた素直な一言。「コナミの時の方が並んでたよね。」確かにコナミショップ開店時にはラブプラスファンと思しき人たちが並んでいた。中には会社を休んだらしいサラリーマンも。ただユニクロは外国人社員の人が呼び込みしてたのが印象的。
  • 23:47  サッカー日本代表、アルゼンチンに勝ったのか。というか、試合今日だったのか。知らなかった。夕刊フジの「今頃ゾーンプレスを練習するザッケローニ加茂周の二の舞になる」という署名記事を見たけど、あの記者は今頃どうしているのだろう。ちなみに夕刊フジはY!で読みました。

Powered by twtr2src