14日のつぶやき

  • 22:27  本来、他の人がやる仕事が土壇場になって出来ていないことが判明し、 その仕事を引き受けてしまったので、久々に遅くまで会社にいた。とはいえ、怒りを通り越すと見限って自分でやる方がストレスも相対的にたまらず、時間の無駄にもならない。何回も怒るほど自分は仕事について優しくない。
  • 22:34  今のような変化の速い時代、スキルや知識が足りないのはまだ許せるが、スキルや知識を補おうとする意思が無いこと、何よりも成果物に対する責任感の無さは本当に頭にくる。ただ、コンサルとかのPJでは無いので、パフォーマンスを見て途中でリリースするとか出来ないのが事業会社のツラいところ。
  • 22:36  お腹も空いたし、ご飯食べて、気持ちを切り替えよう。良い成果物をいかに仕上げるかだけに集中力する。
  • 23:29  @qsrbs294 是非w 行きませう。  [in reply to qsrbs294]
  • 23:39  そういえば自分も去年の今頃、せっせとパワポのブランドロゴを差し替えていたのを思い出しました。 RT @naomiki75: 用語辞典/社名変更ブルー:社名変更に伴う様々な準備、変化、新しい社名への不安などから、ブルーな気持ちになること。類似語にマリッジブルーなどがある。
  • 23:40  RT @halu1224: 女性誌って、なんで、ターゲット年齢で分けるんだろう。年齢不詳雑誌を出して欲しい。年齢で横切りじゃなく、趣味で立て切りして欲しい。
  • 23:41  RT @Aiichiro: 政治家はタレント・芸能人では無い。恐らくメディアは今日まで以上に、人事や党分裂など想像での憶測報道をするはず。それに惑わされる人々。いつになっても変わらない風景、空しい。
  • 23:44  RT @newsreuters: ドルが対円で83円割れ、15年ぶり安値更新:  [ニューヨーク 14日 ロイター] 14日のニューヨーク外国為替市場で、ドルが対円で15年ぶりに83円を割り込んだ。日本の民主党代表選挙で菅直人首相が再選されるなか、介入をめぐる警... h ...

Powered by twtr2src