31日のつぶやき

  • 00:28  RT @fu4: これは本当に凄いアプリです。絶賛RT @asada0: 赤と緑の区別が見分けにくい、濃い赤が見えにくいなどの色覚的な特徴がある人のために、色の知覚・弁別をサポートするiPhone用アプリ「色のめがね」を開発 http://bit.ly/a2najN
  • 22:08  今日は八月末日。何年か前の今日、一年以上いたデスマーチPJから解放されたのだった。そのPJにいる間だけでも、病院の診察券をたくさん作ったのを思い出す。途中でPJから居なくなった人も数知れず。
  • 22:09  今日もまた、買ったクーリエジャポンを会社のデスクに置いてきてしまった。明日こそは読む。
  • 23:57  金光淳『社会ネットワーク分析の基礎』、安田雪『ネットワーク分析』を自宅の本棚からマイニング。奥深く眠っていたので見つけるのに苦労した。院生時代に読んだ本だけど、会社に置いておくと誰かの役に立ちそうなので、持っていくことにした。

Powered by twtr2src