29日のつぶやき

  • 14:12  アカデミーヒルズのイベント、book partyなう。
  • 19:13  ヒルズのブックイベント終了。楽しかった。貴重な本も沢山、安く手に入れられて満足。
  • 19:33  いざ実際に帰宅の途につくと、手に入れた本八冊とお土産のプレミアムモルツを両手に持って、この暑い中帰るのは結構キツい。
  • 20:02  そっか、高円寺は恒例の阿波踊りか。お祭りの非日常的な感じは好きだな。
  • 20:17  今日の学び。知らない人の中に入っていって交流するのは大事。考えの幅が広がる。正直、今日のイベントも知らない人ばかりだし、行こうかな、どうしようかなと思ったけど、行かずに後悔するのも嫌だから行ってみたのが正解。
  • 20:57  地元にあった「パスタ屋」が無くなり、同じ系列の「五右衛門」に最近変わったけど、やっぱりイマイチ。。。なんだかパサパサしてるし、オペレーションも落ち着きないし、六本木のすぱじろうの方が満足度が高い。昔、京都にいた頃は五右衛門ちょくちょく行っていたんだけどなぁ。また無くなる気がする。
  • 21:28  今日の本の買い物。経済系でハイエクとかウィリアム・シャープとかキンドルバーガー、メディア・マーケ系でドン・シュルツとかテレビゲーム文化論、経営系でパタゴニア創業者、新将命。貰い物で鎌田浩毅。大漁です。

Powered by twtr2src