20日のつぶやき

  • 01:10  ハーバード白熱教室始まった。今回はアリストテレスか。ちょうど今日(昨日)読んだところだ。
  • 01:20  違った。今日の白熱教室は、本でいうとアリストテレスの章ではなく、その次のリベラリズムに対するコミュニタリアニズムの章だ。
  • 01:30  ハーバード白熱教室を見ていると学部の頃を思い出す。教授と学生の対話形式で授業が進む。今でも良い経験をしたと思う。
  • 13:17  気がつくと、1200くらい減ったツイートの数が元に戻っている。
  • 17:06  iPadをフラーっと買いに来たら、どのモデルも在庫無し。ということで、一番早く来そうなヨドバシで16Gのwifiモデルを予約。
  • 17:14  対応してくれたのが、ヨドバシの人ではなく、ソフトバンクモバイルの名札つけた人だったけど、本人確認で健康保険証を出したら対応しにくそうだった。確かに逆の立場だったら嫌だもんな。16GのwifiApple Protectinも付けず、お金にならない客でゴメン。
  • 19:36  ツイッターのプロフィール更新。前の会社絡みの記述を圧縮し、企業に入る前の記述を加筆。

Powered by twtr2src