18日のつぶやき

  • 00:51  自分も「仕掛品」でした。RT @kainoluxor: 簿記占い。プロジェクトルームは今日これでだいぶ盛り上がった。こんなので盛り上がる職場は数多くないだろうなorz。ちなみに私は「仕掛品」でした。 http://ow.ly/1ZOD5
  • 00:57  Mac OSiTunesのアップデート完了。
  • 21:22  飛び先が違う気がします。。。http://j.mp/dhYnr7 RT @qsrbs294: こんな本でるみたい「ネット広告教科書 Yahoo!リスティング広告プロフェッショナル」http://ht.ly/1ZHX7
  • 21:32  今期を振りかえると、最初の一ヶ月で燃料切れ。あとの二ヶ月は空焚きで頑張ったようなもの。何か、もうぐったり。
  • 22:42  一言だと今はキャリア上の中期目標が10年ぶりにはっきりしない感じですね。最近これかなというのを?みつつありますが。 RT @qsrbs294: なんで?RT @tk_ash 今期を振りかえると、最初の一ヶ月で燃料切れ。あとの二ヶ月は空焚きで頑張ったようなもの。何か、もうぐったり。
  • 22:52  ストレングスファインダーをやってみたら、自分は、目標志向、最上志向、収集心、親密性、学習欲の五つが該当した。要は、情報などを集めて学習し強みを伸ばしつつ、気のおけない人と関わりながら、目標達成を目指す志向性がある。だから、そもそも自分の中で目標が無いとキツい。
  • 23:26  おお直球質問。日本語の壁を超えることは必須。読む本を電子書籍にシフトしつつあるのはそれがある。あと分析した結果をマーケ施策なりに繋げるにせよファイナンスの視点が大事だと最近特に思う。RT @kiharu69: I know.what is your the next stage?
  • 23:53  孫社長×池田氏――光の道対談まとめと一問一答(RBB TODAY) - Y!ニュース http://bit.ly/a2aJrV

Powered by twtr2src