09日のつぶやき

  • 20:36  アカデミーヒルズの40Fでフレッシュネスバーガーを売り始めたとのことで、行ってみたら、もう営業終了とつれない返事。この時間にやってないって全然意味ないし。
  • 20:54  RT @hatebu: 「国債を持てる男子は女性にモテる」−財務省が婚活男子向け広告 - Bloomberg.co.jp (100 users) http://bit.ly/8XZfPQ
  • 20:57  自分の金融資産で、日本国債だけは持ってないな。持つつもりも無いけど。あと土地や持家も持つつもり無し。
  • 23:14  猪木武徳『戦後世界経済史』読了。タイトル通り世界各国の経済が簡潔に網羅されている。素晴らしい。ただサブタイトルにあった「自由と平等の視点から」が貫徹されていたか少し疑問で、「政府と市場」の方が内容に合っているようにも思った。とはいえ必読本。 http://j.mp/aR6rwf
  • 23:57  ツイッター重すぎ。

Powered by twtr2src