31日のつぶやき

  • 21:33  何回も作って報告もしている資料が、状況も変わったとはいえ、今更ながらイマイチなので、既存パターンを作り終った後で再度別パターンを作ってみようとする。ただ、データ抽出からやり直す必要があるが、抽出に時間がかかった挙句、抽出に失敗。また明日トライ。
  • 21:38  やはり状況が変わったら、それに併せて資料のフォーマットを変えたり、事象に対する焦点の当て方を変えたりしなきゃな。作っている本人にとって明確でないのに、聞いている人が明確に分かるわけない。
  • 21:45  RT @yamauchitaiji: テレビ、新聞、出版、旅行業界、百貨店などを目指す大学生の中に、意識の古すぎる人がいて驚かされる。残念ながらこれらの業界は沈没寸前だ。自分自身が好きだからといって、顧客が離れている事実から目をそむけてはいけない。
  • 21:47  iPad買おうかなw RT @ipad_news_j: iPhone/iPadから30以上の新聞・雑誌が読み放題「ビューン」発表!!: ソフトバンクグループの株式会社ビューンさんが、iPadiPhoneiPod touch、... http://bit.ly/9rsEkY
  • 22:10  自分の経験上、ワンゼグでテレビ見ているのは、ほぼ確実に35歳以上のサラリーマン。そこまでしてテレビ見たいものなのか。
  • 22:24  買ってしばらくすると持ち歩かないって話題が気になるんですよ。 あと同じくらいの重さのものを調べたら、ハードカバーの会計本くらいで、たしかに持ち歩けないことも無いですけどね。しばし観察です。RT @qsrbs294: お、気持ち動いた?RT @tk_ash iPad買おうかなw

Powered by twtr2src