11日のつぶやき

  • 20:47  今日は社内トレーニングの講師をした日。入った瞬間、想定よりずっと人が多くてびっくり。そして、ちょっと内容を詰め過ぎて、時間押しちゃったのは反省。ただ、ノウハウを言語化して教える過程で、自分はこういう風に考えていたのかとわかり自分の勉強にもなりました。
  • 20:54  Boseのヘッドホンの調子がおかしい。右側が今朝から聴こえなくなった。これはケーブルを修理に出している間に断線しかかっている古いケーブルを使っているせいか、それとも本体の故障か。本体の故障だったら、嫌だな。
  • 20:59  調子が悪いといえば、目鼻喉の調子が悪い。これは明らかに花粉の影響だな。

Powered by twtr2src