09日のつぶやき

  • 00:06  週刊ダイヤモンドをパラパラ見ていたら、ドラッカーの『断絶の時代』が紹介されていた。この本は本当にオススメです。たしか40年くらい前の本ながら、まさに今起こっている現象を読み解くのに有用な稀有な本。
  • 23:06  今日仕事中に電話があり、ちょうど修理に出しているBoseからの連絡かと思いきや、ダイナースの勧誘だった。適当に話聞いて断ったけど、キャンペーンでもしているのか。
  • 23:10  間違って出てしまったケースとしては、荷物を待っていて、出たらNHKだったというケースもある。その時も適当に断った。テレビ見る時はNHKとテレ東がメインなのに。つい反射的に断ってしまった。
  • 23:18  今日は雪も降っているのに、明日の最高気温が16度という予測は本当に当たるのだろうか。朝ダウン着込んでも、昼間は暑いというやっかいな天気。
  • 23:28  NTTコムリスティング広告企業を買収か。gooの広告はこの会社のノウハウを使うのか。http://is.gd/a2oOe

Powered by twtr2src