15日のつぶやき

  • 01:22  今は自分に合った仕事が出来ていて、それはそれで幸せなことだけど、自分から仕事を取ったら何が残るんだろうとも思う。だからちょうど今くらいの時間は今週もきちんと仕事が出来るか緊張する。ある日突如、成果が出せなくなったらどうしようとか考える。でもそんな緊張感があるから勉強する。
  • 08:15  TLに出てきていた『もう一度読む山川世界史』って何かと思っていたけど謎が解けた。歴史教科書を再編したものか。確かに社会人になってから読むと面白そうだし、興味があるな。世界史と地理専攻だったが、この際日本史も学びたい。http://j.mp/bgwnP0

Powered by twtr2src