10日のつぶやき

  • 22:19  二日ぶりのポストです。いよいよ本業で今期の〆に向かって、追い込みをかけています。遅くまで仕事していますが、もう少しなので頑張ろうっと。
  • 22:22  昨日、今日と自分がポストしないだけでなくて、他の人のTLも見れていなかった。心に余裕を持ってTLは読めるようにしたいものですね。
  • 23:11  なんだか気がつくと、ぼーっとしている自分。一日中、数値作成・細かく検証していたせいか。でもこんな位でぼーっとしてしまうなんて、日頃の頭の鍛錬がまだまだ足りないんだな。
  • 23:50  最近経済統計について見聞きすると、二番底の気配がするな。雇用が回復しないまま、先行きへの投資が減っているし、デフレで実質的な賃金や金利は上昇しているから、さらに雇用や投資には悪影響。そして政治が経済にとって最大のリスクというのは、前政権から変わらない。
  • 23:57  ネット広告の数値をみていても、部分部分では季節変動で良くなるところはあっても、全体的に基礎のところで良くなっている感じはしない。

Powered by twtr2src