01日のつぶやき

  • 22:14  この二日早かった。師走だからか。今からようやく落ちついてた自分の時間。久しぶりに、ジョージ・ギルダーの『テレコズム』を読む。ネットビジネスに携わる者としてクリス・アンダーソンの『Free』は避けて通れない本だと思うので、早くそこにたどり着きたいが、その前に『テレコズム』。
  • 22:25  この二日は、データ抽出→分析→報告書という一連の仕組み化を行っていた。少しでもI/O比率上げられるように。あとデータ整備もしていたが、会社が大きいと分析以前にデータ整備が大変ですね。
  • 23:44  帰宅中なう。目の前に居る人が音漏れしているのだが、聞こえてくるのがマイムマイムw。なぜ。

Powered by twtr2src