今週の購入
- 作者: 石川温
- 出版社/メーカー: 毎日コミュニケーションズ
- 発売日: 2007/09/28
- メディア: 単行本(ソフトカバー)
- 購入: 1人 クリック: 21回
- この商品を含むブログ (9件) を見る
- 作者: 神崎洋治,西井美鷹
- 出版社/メーカー: 日経BP社
- 発売日: 2006/01/15
- メディア: 単行本
- 購入: 1人 クリック: 1回
- この商品を含むブログ (7件) を見る
「通信と放送の融合」のこれから~コンテンツ本位の時代を迎えて法制度が変わる
- 作者: 中村伊知哉
- 出版社/メーカー: 翔泳社
- 発売日: 2008/01/24
- メディア: 単行本
- 購入: 4人 クリック: 42回
- この商品を含むブログ (7件) を見る
過剰と破壊の経済学 「ムーアの法則」で何が変わるのか? (アスキー新書 042)
- 作者: 池田信夫
- 出版社/メーカー: アスキー
- 発売日: 2007/12/10
- メディア: 新書
- 購入: 3人 クリック: 154回
- この商品を含むブログ (62件) を見る
リエンジニアリング革命―企業を根本から変える業務革新 (日経ビジネス人文庫)
- 作者: マイケルハマー,ジェイムズチャンピー,Michael Hammer,James Champy,野中郁次郎
- 出版社/メーカー: 日本経済新聞社
- 発売日: 2002/11
- メディア: 文庫
- 購入: 6人 クリック: 43回
- この商品を含むブログ (13件) を見る
人本主義企業―変わる経営変わらぬ原理 (日経ビジネス人文庫)
- 作者: 伊丹敬之
- 出版社/メーカー: 日本経済新聞社
- 発売日: 2002/03
- メディア: 文庫
- この商品を含むブログ (5件) を見る
- 作者: 野中郁次郎
- 出版社/メーカー: 日本経済新聞社
- 発売日: 2002/02
- メディア: 文庫
- 購入: 1人 クリック: 9回
- この商品を含むブログ (4件) を見る
鈴木敏文の「統計心理学」―「仮説」と「検証」で顧客のこころを掴む (日経ビジネス人文庫 (か3-2))
- 作者: 勝見明
- 出版社/メーカー: 日本経済新聞社
- 発売日: 2006/03/01
- メディア: 文庫
- 購入: 1人 クリック: 26回
- この商品を含むブログ (20件) を見る
V字回復の経営―2年で会社を変えられますか (日経ビジネス人文庫)
- 作者: 三枝匡
- 出版社/メーカー: 日本経済新聞出版社
- 発売日: 2006/04/01
- メディア: 文庫
- 購入: 31人 クリック: 292回
- この商品を含むブログ (113件) を見る