引越し終了

昨日引越し完了しました。荷造りの時よりも、荷解きの方が時間がかからず(ただ出すだけですから)昨日の夜には、基本的な部屋が出来上がりました。

ちなみに、ダンボール1個1個が本とか論文を入れてるせいでものすごく重くなったけど、引越し業者さんそれを2、3箱同時に運んでた。自分では1個でもすごく重くて、2,3箱同時に持ち上げるのは無理。一応業者さん帰った後でどんなものかチャレンジしてみたけど無理だった。

そして今日、ネットが光になりました。物凄く速いです。数年前までテレホーダイで夜中の11時からがんばって粘り強くつないでたのがなつかしいな。

そんなかんなで、引越しも一応完了。あとは細かい小物の配置のみ。そして今日から塾に行くルートも変わります。