22日のつぶやき

  • 13:39  今の会社に入って初めて、昼ごはんにサブウェイを。新書でも持ってきたら良かったな。
  • 13:54  健康診断の結果を受けて、先週からラーメンとビールをストレスが溜まらない程度に控えることにしました。(付き合いは除く) (@ SUBWAY 乃木坂店) http://t.co/zXPtUD7J
  • 19:34  またくしゃみが出始めた。風邪か。家だと大丈夫だったのに。調子も悪いので、早めに退散。
  • 19:51  めちゃくちゃ体調悪い。フラフラだ。
  • 19:53  目の前の仕事がある時は体調悪いとか感じないけど、ひと段落するとドッと来るね。
  • 20:12  @tadami0710 ありがとうございます。しっかり晩ご飯食べて、ゆっくり休みます。  [in reply to tadami0710]

Powered by twtr2src