11日のつぶやき

  • 12:58  今日も体調不良。喉に違和感がある。
  • 13:09  ランチ食べようと六本木の藍に行ったら、カウンター空くからと待たされて後から来た2人組が先に通され、目当ての料理はその2人組で終わり。念のため聞いてみたらやっぱり終わりとのこと。カウンターも空かないし、退散。ああいう対応されると再訪する気が失せる。
  • 13:15  先に行った方が待たされて目当ての料理も食べられず、後から来た方がすぐに座れて食べたいものが食べられるって本当に意味わからんわ。
  • 13:38  やはり自分は筋金入りのせっかち。
  • 23:51  こんな夜になって、あの仕事やってないし、あれもそれも忘れているとか思い出す。。明日覚えているうちにやろう。

Powered by twtr2src